フューチャリズム ~フリーランスでがっつりと収益UP~

こんにちは。HANAです。

今回は,フューチャリズムの話をしていきますね。

 

フリーランスで働いているけど、なかなか良い案件がない。

または、単価があがらない。

そういった悩みを持っている方いませんか?

フューチャリズムでは、スキルアップできます。

そして単価が高い仕事を、もらえるケースもあります。

フューチャリズムについて、説明していきますね。

<レベルアップできる案件がある>

フューチャリズムは、専門のコンサルタントがいます。

そしてそのコンサルタントは、エンジニア出身なのです。

その方が、この人にはどういう方向が向いているかを見極めてくれます。

経歴などを見ながら、アドバイスしてくれるのです。

助かりますよね。それだけではありません。

本人がこれからやりたいことや、チャレンジしたいと思えば、

要望も聞いてくれます。その中から合いそうな案件を、教えてくれます。

あと案件を紹介する中で、アピールポイントなど踏まえ

足りないところがあれば、指導もして下さいます。

ルーランスを希望している方は、フューチャリズムを考えてみましょう。

<高案件がたくさんある>

フューチャリズムは、ポート株式会社が運営されてます。

そのため大手企業をはじめ、ベンチャー企業まで幅広く扱ってます。

あと2011年に、上場した企業でもあります。ジャンルも豊富で、

幅広くあります。

ですから1つの項目だけに絞らず、複数ジャンルの案件を紹介してもらえる

可能性があります。

それに案件数が多いから、見つかる可能性が高いと思います。

収入に関しては月額で言うと、50万や80万円の案件があるのです。

その他リモートで、仕事ができる案件もあります。

あと都内向けの、案件が多いです。そこのところは、ご了承下さい。

それにフューチャリズムを利用した方の85%以上が、

正社員または前職よりも収入が上がったという実績があります。

<早ければ最短1週間で、業務開始>

案件数が多いという理由もありますが、

自分に合う案件が見つかったら面接を行います。

面接の結果がでるまで、数日かかると思います。

それでも合格したら、即仕事を開始できます。

このような、事例もあります。

ですからすぐ仕事がやれる、心の準備が必要だと思います。

案件を提示した会社によっては、提出する書類等がある可能性があります。

なので前もって、準備しておきましょう。

<サポート体制が整っている>

初めてフリーランスとして働く人は、不安があると思います。

経費計上であったり、場合によっては税理士の紹介も請け負ってくれます。

そういったアドバイスをしてもらえます。

そしていざ仕事が始まったら、定期的にヒアリングを行います。

仕事との事はもちろん、環境についてもです。

そこで困っていたり悩んでいるようなら、現場調整も行ってくれます。

<まとめ>

フリーランスとしてスキルアップしていく、

フューチャリズムについて語ってみました。

専門のコンサルタントがいるのは、強みですね。

あと改善する点があれば、

そういったところを指導してくれます。

コンサルタントがいるからこそ、自分に

合う案件を見つけられるのだと考えます。

案件がたくさんあるのは、嬉しいですね。

案件を見ていくうちに、最初希望していた案件とは、

違うジャンルに興味を持つかもしれません。

良い案件が見つかれば、面接を受けます。

その間も待っているだけではなく、

必要なものはあらかじめ揃えておきましょう。

決まってから要するとなると、焦ってしまと思います。