CODE×CODE ~インフラエンジニアへ,最安で最速で転職しよう~

こんにちは。HANAです。

今回も,面白いIT関連の転職の話を持ってきました。

転職をする中で、インフラエンジニアを希望している人に必見です。

時期にもよりますが、インフラエンジニアは平均で3カ月ほどで

決まるそうですが,できるだけ早く、転職先を決めたいと思う人も

いますよね。

そのような方は、CODE×CODEを利用してはどうでしょうか?

ここでは1カ月で、転職可能です。しかし,なぜこんなに早く,

転職できるのでしょう?その秘訣について、説明したいと思います。

<資格を取得できる>

CODE×CODEは、ITエンジニアを目指す方のための

プログラミングスクールなのです。

ここでは、実践カリキュラムを行ってます。

その中で「LPIC」や「CCNA」といった、資格を取得できます。

初めての方は、資格を取れるか不安ですよね。

大丈夫です。資格取得率が、なんと97%です。

その他今まで,1万人以上資格取得者を輩出してきてます。

CODE×CODEでは、専任のIT講師の方がいます。

専門の講師の方がいるので、効率的に勉強できます。

次に実際の現場のような感じで、教材やWEBテキストで勉強します。

このようなやり方により、資格に必要なスキルを身につけられるのです。

<サポートが手厚い>

CODE×CODEでは面接時の対策や、キャリアカウンセリングを

受けることができます。

キャリアカウンセリングでは、ITンジニアだけでなく、IT業界に

ついて説明してくれます。

説明を聞くうちに「自分がやってみたい」「この仕事なら自分に合いそう」

そういった気持ちになり、自分が目指す方向性が決まってくる

可能性が考えられます。

面接対策は、1時間と時間が決まってます。

その中で受ける企業の方に、好感を持てる面接の方法を伝授してくれます。

あと社会人として必要な、ビジネスマナーを学べるコンテンツもあります。

このようにCODE×CODEは、徹底したサポートをしてくれます。

だから企業に面接する時は、心配なく行く事とができると思います。

<受講や内定までの手続き方法>

まず無料カウンセリングに、申し込んで下さい。こちらは、

20秒ほどの質問に答えるだけです。次は無料の個別面接を行います。

専門のキャリアカウンセラーがいます。

キャリアカウンセラーにより、登録者にヒアリングをします。

それにより適切なプランを、決めます。個別面接が終わると、

ITの学習がスタートします。ここで必要なスキルや、資格を取得します。

それと同時に面接対策や、就職活動における悩みを解決していきます。

受講者にあう企業を、紹介してくれます。応募の手続きは、CODE×CODEが

やってくれます。自分に合う企業が出てきたら、面接等行います。

内定が出ただけで,就職活動が終わらないのが、CODE×CODEです。

入社後不安や疑問が生じたら、キャリアカウンセラーに相談できます。

そのため入社後も、CODE×CODEがフォローしてくれます。

<CODE×CODEスピード転職コース まとめ>

今回は,ITやインフラエンジニアの転職を希望する人のための、

CODE×CODEについて述べてみました。

ここでは,実践方式のカリキュラムを行ってます。

そして,資格の合格率が97%は、すごいですね。

IT専門の講師の人が、いるからだと思います。

キャリアカウンセリングや面接対策といった,サポートがあります。

事前に想定し、本番に備えます。

なので登録者も、少しずつ自信に繋がると考えます。

無料カウンセリング・個別面接を経て、ITの学習へと駒を進めます。

それと同時に転職先を紹介してもらい、面接を受け内定。

入社しても不安があれば相談できるのは、心強いと思います。

ITエンジニアやインフラエンジニアを希望し、

短い期間で転職したい人はCODE×CODEを考えてみてほしいです。