2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの税金はどれくらい高いのか?

こんにちは。HANAです。 皆様,税金について興味はありますか? 我が国では,増税ということで騒がれていますね。 では,今回はアメリカの税金について述べていきます。 アメリカの税金は、個人所得税、法人税、財産税、消費税など、 さまざまな形式で徴収さ…

デジハク-DIGITAL HACKS ~オンラインスクールで動画制作を極める~

こんにちは。HANAです。 今回はデジハク-DIGITAL HACKSについて述べます。 <オンライン受講で学べる> <2種類のコース> <ポートフォリオ制作支援をしてくれる> <デジハク-DIGITAL HACKS まとめ> 近年では仕事や副業で、オンライン動画を発信する人が…

意外と知らない総合商社の仕事内容とは?

総合商社(そうごうしょうしゃ、またはトレーディングカンパニー)は、多岐にわたるビジネス活動を行う企業です。彼らは国際的な視野を持ち、さまざまな業界および市場で幅広いサービスと商品を提供しています。以下は、総合商社の主な仕事や活動の例です: …

キッカケエージェント IT/Web転職でエンジニアを目指す

こんにちは。HANAです。 今回は,キッカケエージェントの話をしますね。 キッカケエージェントは、転職支援サービスでITに特化しています。 IT・Webに関する専門的な話が通じるのは当然として、 現在のエンジニア市場を踏まえたアドバイスなども適切に行えま…

日本の建設業の問題と海外との違い

日本の建設業は廃れているわけではありませんが、いくつかの要因により、業界には変化が見られています。以下は、日本の建設業に関する現在の状況についての情報です。 人口減少と少子化:日本の人口は減少し、少子化が進行しています。これにより、住宅やイ…

マスメディアン 人材紹介でマーケティング・クリエイティブ職へ

こんにちは。HANAです。 今回は,人材紹介のマスメディアンについて述べます。 マスメディアンの一番の強みは、専門性が高く,広告・マスコミ・Web業界に 特化している点です。 このマスメディアンであれば、求職者のキャリアや志望を理解し、最適な求人を …