2024-01-01から1年間の記事一覧

DiG UP CAREER ~就職支援サービスを上手に使おう~

こんにちは。HANAです。今回は就職サービスのDiG UP CAREER について述べていきますね。 DiG UP CAREERは8,800名以上のサポート実績があり利用満足度が 90%以上と高く、多くの人がサポートに満足をしている模様です。 DiG UP CAREERのアドバイザーは元メガベ…

特許庁とは一体何なのか?

こんにちは。HANAです。 今回は特許庁に関して述べていきますね。特許という言葉は天才てれびくんの 早口言葉で子供だった時に聞いたことがある人もいるのではないでしょうか? 特許庁(特許庁)は、日本政府の行政機関の一つであり、経済産業省の 外局とし…

エンジニアルーム ~20年以上の実績のフリーランス向けサービス~

こんにちは。HANAです。 今回は,フリーランスの案件探しに特化したエンジニアルーム というサービスを紹介していきますね。 <エンジニアルームとは何か?> <色々な種類の案件について> <メリットやデメリットに関して> <エンジニアルーム まとめ> …

三菱UFJモルガンスタンレー証券とモルガンスタンレーMUFG証券の違い

こんにちは。皆さんは投資はしたことありますか? もしあれば,モルガンスタンレーという言葉を 聞いたことがあると思いますので,今日はその 深堀りした内容をお伝えしていこうと思います。 三菱UFJモルガンスタンレー証券とモルガンスタンレーMUFG証券は、…