2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

医者の1日 ~エリートはどういった毎日を送るのだろうか~

こんにちは。HANAです。 皆さんは,医者に対してどういったイメージを持っていますか? 医者はどのような1日を送っているのか,気になる方は多いですよね。 しかし,一口に医者と言っても診療科によって大きく生活サイクルは 変わってきます。 例えば,外科…

イエベスト不動産投資 ~国内最大級のサイトを使ってみる!?~

こんにちは。HANAです。 今回は,イエベスト不動産のお話をします。 皆さん,不動産投資に興味はありますか? 色々な会社がありますが,見比べてください。 <イエベスト不動産投資 概要> <イエベスト不動産投資 100社以上の厳選企業と> <イエベスト不動…

公務員の1日 ~規則正しい生活ときちんとした就業時間なのか?~

こんにちは。HANAです。 みなさんは公務員に対してどのような印象を持っていますか? 勤務時間が比較的短いことから,ホワイトなイメージを持っている 方もいらっしゃるでしょう。 しかし,実際に公務員がどのような1日を過ごしているのか,知らない方は多い…

クリアルパートナーズ ~初心者でも出来る充実した不動産投資について~

こんにちは。HANAです。 今回は,クリアルパートナーズの話をしますね。 最近,不動産投資の話題を多く扱ってきましたが, ここも,なかなか面白いと思いますので,是非とも 検討してみるのも良いかもしれませんね。では, 早速,深堀して見ていきましょうか…

不動産投資 任意売却と競売とは何か?

こんにちは。HANAです。 今回は,任意売却と競売の話をします。 実際に持ち家に住んでいる人は勿論, 投資用にマンションなどを持っている人も ローンを組むパターンが多いと思われます。 返せなくなったら,どうなるのか,どうしたら いちばん最適なのか,…

RENOSY ASSETマンション投資 ~人生100年時代の設計をする為に~

こんにちは。HANAです。 今回は,リノシーについての話をします。 不動産投資について色々と最近出してますが, リノシーはどんなのか,見ていきましょう。 <リノシー 資産運用は?> <リノシー 融資について> <リノシー 診断について> <リノシー まと…

みずほ銀行暴力団融資事件 ~あってはならないブランド銀行の汚点~

こんにちは。HANAです。 皆さんは,みずほ銀行をご存じだと思います。 3大メガバンクの1つで,47都道府県全てに 店舗を構えるのが特徴となっております。 しかしながら,大変な問題があったのも事実です。 では,その歴史的な出来事を見ていきましょう。 …

トウシェル ~資産運用のサポートを是非検討してみたい~

こんにちは。HANAです。 今回は,資産運用のトウシェルのお話をします。 皆さんは,この余りにも酷い増税と不景気の今, 資産を形成して,輝かしい未来を望んでいますよね。 このトウシェルは不動産投資も扱っておりますし, なかなか充実した手厚いサポート…

不動産投資用ローンの借り換えはすべきか? ~金利は出来れば下げたいもの~

こんにちは。HANAです。 今回は,不動産投資のローン借り換えの話をします。 物件を一括で購入する様な超裕福層を除けば,多くが ローンを組むことになりますが,その金利が高い時には なるべく低くしたいものですね。では,それに関して 見ていきましょう。…

不動産投資のアセットジャパン ~投資をはじめるなら早めに!~

こんにちは。HANAです。 今回は,アセットジャパンについての話です。 不動産投資に関する内容を随時発信しますので, 是非とも,沢山興味を持って読んでください。 <貯金よりも投資が大事> <投資は早めに始めるべき> <アセットジャパン 概要> <アセ…

パソコン教室 ~通うとどんな良いことがあるのか~

こんにちは。HANAです。 今回は,パソコン教室について話します。 では,内容を見ていきましょう。 <パソコン教室 最大のメリット> <パソコン教室 多彩な世代や用途> <パソコン教室 一緒に学ぶ仲間> <パソコン教室 新しい気付き> <パソコン教室 資…

IT転職エージェント@PRO人(アットプロジン) ~IT業界に特化した,とても貴重な転職情報の宝庫~

こんにちは。HANAです。 今回は,IT転職エージェント@PRO人についての話をします。 最近,色々なIT関係の新卒や転職のエージェントがありますが, それぞれに,どういった特色があるのか,気になりますよね。 このIT転職エージェント@PRO人を探って,見て…