2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GDPとは何か?いまさら聞けない一般常識

こんにちは。HANAです。 最近の世界の経済は結構酷いことになっていますね。 突然ですが、GDPをご存じでしょうか? 国内総生産の事を示します。 GDPにより、国内の経済活動が分かります。 その他その時々で変わる、景気の動向もです。 それではGDPについて、…

&Shift ~未経験の転職へ 20代の既卒やフリーターでも誰でも~

こんにちは。HANAです。 皆さんは転職はしたことありますか? 私はあります。この前したばかりです。 少し前までは、仕事が長続きしないと 「我慢が足らない」と言われてました。 ですが今ではフリーターや20代での転職は、 ごく普通の事となってきてます…

スペインの就職難について

こんにちは。HANAです。 ヨーロッパの国ではギリシャがかつて破綻するなど 色々な問題がありますが,スペインもその代表格です。 就職状況がどのくらい恐ろしいのかみていきましょう。 スペインは世界でも有数の就職難になっていると言われています。 202…

セルワーク薬剤求人 ~滅茶苦茶数が多い転職支援を使ってみよう~

こんにちは。HANAです。 薬剤師の資格を取り、仕事を始めたけど環境や人間関係が合わない。 探しては見たけど、自分に合うところが見つからない。 そういった悩みを持つ方、いるのではないでしょうか? そのような人は、セルワーク薬剤求人を見てほしいと考…