2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特定商取引法とは何か?

こんにちは。HANAです。 特定商取引法って知っていますか?文字を見ると何かの取引のように思います。 しかし特定商取引法は、消費者庁からの法律です。 事業者の勧誘や、違法行為を防止します。 それにより、消費者を守るのです。 どのような行為が、特定商…

テクフリ エンジニアとして給与UP出来るフリーランスへ

こんにちは。HANAです。 皆さんはフリーランスであるとか,それに興味はありますか? 企業の枠にとらわれず、個人で仕事をするフリーランス。 づりーらんすの仕事の中でも、エンジニアを希望している人は必見です。 このような悩みを抱える、フリーランスエ…

中国輸入とはどんなビジネスなのか?

こんにちは。HANAです。 中国輸入についてご存じでしょうか?良く耳にしますね。 ビジネスの中で、海外で商品を仕入れて、日本で販売する。 そんな輸入ビジネスがあります。 その輸入ビジネスの中で、中国輸入ビジネスに注目したいと思います。 中国輸入ビジ…

武蔵コーポレーション ~気になるサブリースの話を聞ける~

こんにちは。HANAです。 突然ですが サブリース契約という言葉を知っていますか? サブリースとは、オーナーに代わって不動産会社が賃貸住宅を借り上げ、 第三者に転貸するシステムのこと。 入居者の募集から建物のメンテナンスまで一括して不動産会社が請け…