テクフリ エンジニアとして給与UP出来るフリーランスへ



こんにちは。HANAです。

皆さんはフリーランスであるとか,それに興味はありますか?

 

企業の枠にとらわれず、個人で仕事をするフリーランス

づりーらんすの仕事の中でも、エンジニアを希望している人は必見です。

このような悩みを抱える、フリーランスエンジニアの方がいると思います。

年収を増やしたいけど、案件が取れないと収入が減ってしまいますよね。

そんな人には、テクフリが有望です。

案件数が、たくさんあります。

このことからテクフリを使うメリットについて、調べてみたいと思います。


<案件数が多く、質が良い>

案件数が多いのが、テクフリの特徴と言えます。

案件数は、1万件以上あります。

これだけあれば、自分に合う仕事が見つかると思います。

ただ首都圏近郊の案件が、多いです。

ですから住んでいる地域により、多少違いが出てくるかも

しれませんね。

あと案件の質が良いです。

ですからカウンセリングや事前面接まで、時間がそんなに

かからないと思います。

だからストレスがかかることなく、進めることができると感じます。

その他フリーランス間で、テクフリの対応がやサービスが良いです。

そういった点で、登録する人が増えているそうです。


<スキルや経験がある人は有利> 

テクフリは他と比べると、エンジニア系の案件が多いです。

ですからエンジニアのスキルや、経験がある方は有利になると考えます。

もちろん未経験者も、大歓迎です。

エンジニア系の人材においては、即戦力になる人を採用している確率が

多いのです。

だから単価も、高い傾向が考えられます。

エンジニアの経験があるのにも関わらず、エンジニアの仕事が見つからない。

そういった人には、テクフリがお勧めだと思います。

ただフリーランスという形式で、仕事を希望する人です。

テクフリはエンジニアの仕事を理解し、質の高い仕事を紹介してくれます。

なのでフリーランスでエンジニアを希望する方には、あっていると考えます。



<福利厚生が備わっている>

会社にもよりますが、福利厚生が使えるところありますよね。

飲食店や宿泊施設など、福利厚生のサービスで通常より安く

利用できるシステムです。

フリーランスが多いテクフリで、福利厚生を使う事ができます。

ITフリーランスコンソーシアムという、福利厚生パッケージがあります。
こちらを、利用できるのです。

例えば、保険料の負担をしてくれます。

これは病気等で、どうしても働けなくなった場合に適用されます。

その他活動や業務の支援があります。

活動支援は営業を代行や、案件の条件を交渉してくれるのです。

こういったサポートがあると、助かりますよね。

業務支援においては、税理士を紹介してくれます。

次にゴールドカードでのクレジットカードが、初年度は

年会費が無料になります。

こういったバックアップがあるのは、嬉しく感じます。


<テクフリ まとめ>

フリーランスエンジニアを希望する案件を扱っている、

テクフリについて述べてみました。

案件数が多いので、自分に合う案件が見つかる可能性が高いと思います。

それに加え質も良いのは、頼もしいですね。

次にスキルや経験がある方には、有利です。

即戦力になる人は、採用確率が高いのです。

ですからフリーランスエンジニアを希望する人は、

テクフリがあっていると思います。

その他福利厚生が充実しているのが、素敵だと思います。

福利厚生があることで、バックアップや仕事ができない

状態になった時のサポートがあります。

そういったサービスが利用できるので、安心感があると感じます。

フリーランスでエンジニア希望の方は、テクフリでよい仕事を

見つけてほしいと思います。