2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリアで充実感を得て,先延ばしを辞めるには?

こんにちは。HANAです。 今回は,メンタルに関しての話をします。 皆さんは,自分のキャリアに満足ですか? 多くの現代人は,物事を先延ばしにする癖が あり,キャリアに充実感がなかったりします。 では,そこを改善していく為のアドバイスを していきます…

MOVIE HOLIC アカデミア ~動画クリエイター講座で高単価の仕事と収益を目指す~

こんにちは。HANAです。 今回は,MOVIE HOLIC アカデミアについての お話をしていきます。 「MOVIE HOLIC アカデミアってどんなスクール」 「動画制作の学習は自分にできるのかな?」 こんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。 この記事を読む…

コロナショックの資産防衛どうする?

こんにちは。HANAです。 今回は,コロナ時代の不景気の中での お金の守り方についてのお話をします。 「コロナショックの資産防衛はどうしたら良いの?」 「資産を守る方法があるのか?」 こんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 本記事では…

Tech Stars Agent ~IT・WEBに強いシステムエンジニアの転職~

こんにちは。HANAです。 今回は,Tech Stars Agentについての お話をします。 「Tech Stars Agentってどんな転職エージェント?」 「どんな転職サポートが受けられるの?」 転職をする上で,このような疑問を抱えているのでは ないでしょうか。 この記事を読…

シェアハウスの実態は? ~メリットとデメリット~

こんにちは。HANAです。 今回は,シェアハウスに関して お話をしていきたいと思います。 「シェアハウスってどんな感じなんだろう?」 「シェアハウスに住んで良いことはある?」 こんな疑問を抱える方も多いのではないでしょうか。 それでは,解説していき…

社内SE転職ナビ ~IT・WE業界の転職を目指す人達に贈る~

こんにちは。HANAです。 今回は,SE転職ナビについての お話をしていきますね。 「社内SE転職ナビを利用してどんな転職ができるの?」 「社内SEにどうやって転職すれば良い?」 こんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 本記事では,下記の順…

追徴課税とは? ~確定申告の必要性~

こんにちは。HANAです。 今回は,追徴課税についてのお話をさせていただきます。 「追徴課税の対象となっているのだろうか」 「追徴課税ってどのように課されるの?」 こんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。 <追徴課税 概要> <追徴課税 …

FREE-DA ~ITエンジニアやクリエイターで独立したい人向けの求人~

こんにちは。HANAです。 今回は,FREE-DAについてのお話をしていきますね。 働き方が多様になっている昨今,フリーランスの ITエンジニア・クリエイターになりたい人は大勢いる と思います。 フリーランスを専門で取り扱っているエージェントの FREE-DAは,…

東京フリーきっぷとは何か? ~首都圏の生活・通勤・通学に欠かせないもの~

こんにちは。HANAです。 今回は,おもしろ記事ということで 東京フリーきっぷについてお話します。 皆さんは交通機関を頻繁に使いますか? 関東に住んでいる人にとっては勿論, 遠方から旅に来る人にとっても 有益な内容になると思っております。 <東京フリ…