IT求人ナビ ~特化型の転職支援 いますぐ登録して飛び込むべきもの~

こんにちは。HANAです。

今回は,IT求人ナビについてのお話をしますね。

「エンジニアになりたい」「IT企業で自分のスキルを活かしたい」

そんな思いから,転職したいと考えると人もいるはずです。

いざ職安等に足を運んでも,IT業界の求人が少なかったりします。

そんな人にはIT求人ナビが良いと思います。ITに特化していて,

転職の支援をしてくれます。それでは,見ていきましょうか。

<キャリアコーディネーターがアドバイス

IT求人ナビでは,キャリアコーディネーターが在中してます。

現在のIT企業業界の動きを考えながら,IT企業を希望する人の

今までの経歴などを見て,様々なアドバイスをしてくれます。

アドバイスと言っても,合う企業の紹介だけではありません。

過去にあった例を参考に,色々な状況や可能性を考えながら,

アドバイスをします。求職者の希望,スキルや職場環境,その他

自宅からの距離などを総合して,見合った案件を提示してくれる

と考えます。

<案件が探しやすい>

このナビは,大手からベンチャー企業まで,幅広くあります。

特にIT企業界において,案件数はトップクラスの位置付けです。

転職者だけでなく,勿論,新卒採用の案件も扱っております。

それに自分だけで探すとなると,「この職種の案件がある会社を

希望」という概念があると思います。しかし,IT求人ナビでは,

プロのキャリアコーディネーターがいて,相談することで,

自分だったら考えてなかった案件が出てくるかもしれません。

意識してなかった企業の案件が,良質の可能性が考えられます。

<入社後は3カ月のIT研修>

就職先が決まって入社したとします。IT求人ナビでは入社後に,

3カ月の研修があります。入社後だからナビは関係ないのでは?

と思いますよね。IT求人ナビは求職者に研修制度がある企業を

提示しているので,主に3カ月は,研修を受けることが出来ます。

IT求人ナビは,IT関連に特化しています。だからといって,

今までIT関連の仕事をしていた人ばかりが,求職を希望しに

来ているわけではなく,中には未経験者もいることでしょう。

そんな時、研修があるのはなかなか有難いことだと思いますし,

未経験者や文系出身の方でも、安心して仕事ができると考えます。

<IT求人 まとめ>

IT企業に特化した転職支援サービスを行っている,IT求人ナビの

事を述べてみました。相談のプロのと言って良いでしょう。

キャリアコーディネーターがいるのは,かなり心強いですね。

プロの方の意見を聞くことで求人の幅も広がる傾向が考えられます。

幅広く様々な案件があります。それに,IT機業界において,

トップクラスなのも,求人を探しやすい要因だと感じます。

就職先が決まっても,3カ月の研修があるのは嬉しく思います。

仕事をしつつ、スキルアップが出来,研修制度がきちんとしている

企業を求職者に紹介しているところも,アフターフォローが

しっかりしている証拠ですね。是非,IT求人ナビをお勧めします。