&Shift ~未経験の転職へ 20代の既卒やフリーターでも誰でも~

こんにちは。HANAです。

皆さんは転職はしたことありますか?

私はあります。この前したばかりです。

 

少し前までは、仕事が長続きしないと

「我慢が足らない」と言われてました。

ですが今ではフリーターや20代での転職は、

ごく普通の事となってきてます。

若いうちに転職となると、会社側は

「またすぐ辞めてしまう」と思う人もいる

ようです。

そのためか、なかなかスムーズに決まらない

ケースがあります。

ですが&Shiftは違います。若い20代の方や、

フリーター専門の転職サイトなのです。

ということで、&Shiftについて紹介します。

<登録すると、すぐに連絡がきます>

&Shiftの公式サイトから、LINEなどで登録します。

登録は、数分でできると思います。

すると&Shiftの方から、電話がかかってきます。

希望により対面や、zoomという場合もあります。

その時希望条件であったり、どういう仕事をしたい

かなどを聞かれると思います。

初めての人でいきなり聞かれると、頭がパニックに

なってしまうかもしれません。

なので登録前に、だいたいどういう職種を希望しているか?

勤務地は、どのあたりが良いのか?

こういったことを、ある程度考えておきましょう。

特に電話で連絡待ちの場合は、登録後はすぐ電話に出れる

態勢にしておくと良いかと思います。

<内定率90%の実績>

求人数が1万6千以上あります。

求人がたくさんあるので、自分にあうところが見つかる

確率が高いのです。

就きたい職種があれば、勤務地や職場の雰囲気などを

考慮し決めていきますよね。

しかし中には、就きたい職種が見つからない人もおられます。

そうなるとアドバイスする方も、アドバイスできないと

思われますよね。

&Shiftは、ここで諦めません。

例えば自分が好きなことや、興味あることを聞いていきます。

そこからどういった職種があうのかを、話し合いながら

決めていくのです。

このように対応してくれるのです。

だから内定率が、90%という数字になるのだと考えます。

<親身の寄り添ってサポート>

面接先が決まったら、「受かるよう、頑張って下さい」

だけではありません。

中には面接が苦手な方も、おられます。

そういう方でも安心してが面接に望めるよう、面接の指導を

して下さいます。

面接の練習に関しては、平均して10時間ほど受けることが

可能です。

次に履歴書の書き方も重要です。

余計なことを書いて、落ちてしまうこともあり得ます。

履歴書の書き方についても、アドバイスしてくれるのです。

このような手厚いサポートが受けれるのは、嬉しく思います。

<&Shift まとめ>

フリーターやニート、20代の転職専門の

転職サイトである&Shift。

登録するとすぐに、連絡が来るんですね。

そういうところで、熱心さを感じます。

内定率90%なことに、驚きました。

求人数が多いのも、1つの理由にあると思います。

ですがその人にあう、またはやっていける職種を

親身に探してくれます。
そういった献身的なサポートがあるから、

内定率も高いのだと感じます。

今まで就きたい仕事が分からず、なかなか

見つからない方もいたと思います。

&Shiftは相手の事を考え、アドバイスしてくれます。

転職を希望されているフリーターや20代の方、

一度考えてみてはいかがでしょうか?