えーかおキャリア ~20代の転職活動を支援!可能性を活かしていく~

こんにちは。HANAです。

今回は,また興味深い20代転職サービスの話をしていきます。

20代での転職は,経験が浅い事から難しいと思われがちです。

しかし,実際はそんなことないのです。

20代の方に合う、転職支援サービスがあります。

その名は『えーかおキャリア』と言います。

それではえーかおキャリアの支援内容や,サポートについて述べていきます。

<えーかおキャリア 一体,どんな特徴か?>

えーかおキャリアには,カウンセラーがいます。

カウンセラーがいることは,転職サービスでは珍しいのです。

そして自分で,希望する人を指名できます。

相談してもらうのにも,自分と合うのか良し悪しがあります。

そういった意味では,自分に合いそうな人を指名できるのは,魅力的だと思います。

<えーかおキャリア オンライン相談が可能>

面接に行きたくても予定が合わなかったり,予約した日に急用が

でき行けない場合もあります。

そうなるとまた,予約しなおさないとなりません。

そんな時えーかおキャリアでは,オンラインで相談することができます。

オンラインなら,時間や場所を気にしなくても良いのです。

日時を気にせず相談できるのは,相談する側からすると助かると思います。

LINEをやられている方は,LINEでの相談もあります。

申し込むと担当の方から,連絡が来ます。

今までとは違った,新しいやり方のように思います。

<えーかおキャリア マンツーマンでサポート>

カウンセラーが決まると,マンツーマンで指導してくれます。

転職活動の進め方や,自分に合う企業の選び方等。

今までの学歴や職歴関係なしに,親身で丁寧なサポートをしてくれます。

企業の面接で落ちた時,他に合う企業を探しますよね。

探すだけではなく,どこがダメだったのかを一緒に考えてくれるのです。

このようなサポート体制があるので,内定率が80%以上となってます。

<えーかおキャリア 安定した離職者の少なさ>

就職先が決まっても,「最初聞いた話と違う」「こんなはずではなかった」

という理由で,辞めてしまう人もいます。

ですがえーかおキャリアでは,入社後の定着率が,なんと97%なのです。

この数字からかなり高い割合で,離職してないことが分かります。

実績のあるカウンセラーの方が,マンツーマンでサポートしてくれるから

だと思います。

その人にあった仕事内容を紹介するのは,もちろんだと思います。

それだけでなくその職場の環境や,人間関係なども考えて紹介しています。

それが定着率97%という数字に,表れたのだと考えます。

<えーかおキャリア まとめ>

えーかおキャリアの支援内容について述べてみました。

実績あるカウンセラーがいるのも,強みですね。

そういった方がいるからこそ,決まった後も離職者が少ないのかもしれません。

そして,足を運ばなくても,オンラインで相談できるのは便利だと思います。

今の時代にあった,やり方のように考えます。

マンツーマンでサポートしてくれるのは,心強いと思います。

こういった体制でやることで,求職者の方も安心できると感じます。

えーかおキャリアは,未経験から正社員を目指す人に人気があり,20代の

比較的若い方にとって,利用しやすい転職サービスだと思います。