Find me! (ファインドミー) ~女性専用のスクールで磨きをかける~

 

こんにちは。HANAです。

今回は,女性専用のWEBデザインスクールに関して述べます。

 

デザインスクールは、全国各地にあります。

しかし女性専用の、デザインスクールは珍しく感じます。

Find me! (ファインドミー!)は、女性専用のWebデザインスクールなのです。

女性専用ならではのFind me!の特徴について、見ていきたいと思います。

<オンラインで、自分のペースで勉強できる> 

Webデザインを学びたいけど、経験がないから無理と思っている人いませんか?

未経験の方でも、大丈夫です。

未経験の方はもちろん、経験者の方も学べます。

基礎から、実践的なカリキュラムが用意されてます。

中には、実務演習もあります。

受講はオンラインで、200本以上の動画を見て学びます。

Find me!では、本格的に稼げるカリキュラムを用意しているのです。

そして月額制を、設けてます。

そのため自分の好きな時間に、受講できます。

項目ごとに、課題やテストがあります。

嫌だなと感じますよね。

ですがテストをやることで、今の自分の実力が分かります。

分からないところを克服し、次のステップへと進んでいきます。

<現役のWebデザイナーが指導>

動画でのカリキュラムを進めていく中で、どうしてもわからなく

壁にぶち当たる事ありますよね。

そんな時は、オンラインで質問することができます。

Find me!では、チャット相談サポートがあります。

しかも24時間です。

チャット相談サポートは、現役のデザイナーの方が答えてくれます。

だからそこでとまらず、解決し次へと進んでいけるのです。

<就職サポートが受けられる>

未経験者の方には、強い味方だと感じます。

就職サポート制度があります。

仕事の紹介は他でもありますが、就職サポートをしてくれる

デザインスクールは少なく感じます。

Find me!を卒業してすぐ、転職やフリーランスをやるのに、

不安を感じる人もいるともいます。

そういう人のための、サポートと言って良いでしょう。

やることとして、ボートフォリオの制作。

面接のアドバイスを、してくれます。

ちなみにこの就職サポートは、追加料金は含まれません。

だから心配だと思う方は、就職サポートを受けることをお勧めします。

そうすれば、自分に自信がつくと思います。

<Find me まとめ>

数あるデザインスクールの中で、女性専用のデザインスクールであるFind me!。

Find me!の指導方法について、調べてみました。

オンラインで勉強できるのは、強みですね。

次に未経験でも学べるので、デザインの仕事をしたい人にはチャンスだと感じます。

初歩的なことから実践内容まで、動画を見て勉強します。

実務演習があることで、スキルUPに繋がると思います。

あと課題やテストがあるので、自分の実力を把握できるのも良いですね。

チャット相談サポートがあるのですが、そのアドバイスをしてくれるのが

現役のWebデザイナーです。

このことに、驚きました。

しかも時間は決まっておらず、24時間できるのも受講する方からすると、

すぐ聞けるので利点だと考えます。

転職やフリーランスとしてやっていくのに、不安はつきものです。

そんなことがないよう、就職サポートがあります。

このサポートがあれば、受講者の気持ちに変化が表れるかもしれませんね。

転職やフリーランスとしてやろうと考えている人は、無料カウンセリングを受け、

そこでどうするか決めていきましょう。