ChapterTwo ~動画クリエイターとWEBデザイナーの人気スクール~

こんにちは。HANAです。

今回は,ChapterTwoのお話をしていきます。

これは動画クリエイターとWEBデザイナー

スクールです。どんなものなのか,気になりますね。

それでは,内容を色々とみていきましょうか。

<ChapterTwo どんな概要?>

営業ノウハウが学べて自立する為に特化したスクールで

現場で使用されるスキルを中心とした高水準・再現性の

高い指導を行なっています。仕事を獲得し,制作し,納品

を1人で完結することを実現するためには,営業スキル,

実務書類作成スキルなども必要不可欠となっている訳です。

このスクールでは,スキルを身に着けるだけではなく,

ご飯を食べていく為に稼うというところまで指導しています。

お金を払ったけれども全然稼げないという高額スクールは

沢山溢れていますが,このスクールは本物だと思われます。

<ChapterTwo コースと料金>

動画クリエイターコースとWebデザイナーコース

があります。

どちらに関しても,料金は25万円となっております。

何れにせよ,一括払いの方がお得になっていますね。

  • 編集用PC
  • Adobeコンプリートプラン(編集ソフト)
  • ZOOM(オンラインビデオ通話アプリ)

この必需品があれば,どちらのコースも受講出来ます。

リアルタイム講座回数 全12回で

サポート期間は初回講座から90日間+継続サロンです。

 

ChapterTwo

<ChapterTwo みんなの声は?>

実際に,結果が出るか出ないかは分からないですが,

結構,成果が出ている人も出てきているみたいです。

実際,担当者と話して,「この人から仕事貰える様に

なりたいと思ったから」という声があがっています。

また,クラウドワークスでアフターエフェクトが良く

このChapterTwoを選んだという人もいます。

スクールの宿題・課題などはどうだったかと言うと,

計画的にコツコツ行えば出来るが,やらなかったら

終わらないギリギリのラインというのが良いそうです。

スクールの営業講義や個別サポートなどの営業講義は

難しい印象がある中,個別に相談にのってもらえたこと

で続けることが出来たという声も寄せられています。

<ChapterTwo まとめ>

このスクールは映像制作・Webデザイン制作会社で

説得力のある,実際に稼ぐための指導を行います。

動画クリエイターコースとWebデザイナーコースの

2種類があって,何れも25万円がかかってきます。

副業やフリーランスで頑張る人には,イチオシです。

ChapterTwo