Money Fullness(マネーフルネス) ~FPさんがオンライン相談をしてくれる~

Money Fullness(マネーフルネス)

こんにちは。HANAです。

結婚や新築住宅の建築、子育てや老後など、大きなイベントはたくさんあります。

これら全てのイベントにはどうしてもお金がかかってしまいますよね。

これらのお金のお悩みについて相談できるのがマネーフルネス(Money Fullness)です。

そこでこの記事では、マネーフルネスがどのような特徴を持っているのか、口コミは

どんな感じなのかについて解説します。

​​<マネーフルネス どの様な特徴なのか>

マネーフルネスとは、子育て資金や老後資金、資産運用など、お金に関する幅広い

相談に対応している企業です。

「将来を見据えて資産運用を始めたいけれど、始め方が全くわからない」

「老後の不安を払拭したいけれど、何から始めるべきかわからない」

「早期退職やFIREについて知りたい」

このようにお考えの方にうってつけの会社です。

担当者が一人一人にあった解決策を提示してもらえます。

<マネーフルネス 口コミあれこれ>

マネーフルネスの口コミはどのような感じなのでしょうか。

ここではマネーフルネスを利用した方の口コミをまとめます。

  • 質問に的確に答えてくれた

「最近になってNISAやiDecoに興味を持ったが、どのような運用方法が

自分にマッチしているのかがわからなかった。そこでマネーフルネスを

利用してプロに相談したところ、自分が知りたい情報を的確に答えてくれ、

安心して相談できた。」

知りたい情報をわかりやすく教えてくれるのは、非常に助かりますね。

  • アドバイスを実行したら家計が楽になった

「以前からお付き合いしていた彼女と婚約したため、結婚式や新居にかかる

費用を計算したら想像以上にお金が必要になることがわかった。

そこでマネーフルネスのプロに相談したところ、適切なアドバイスをもらえ、

実行すると家計が楽になった。」

結婚はライフイベントの中でも非常に大きなお金が必要になるイベントですよね。

自分一人で考えるのではなく、プロに相談することが大切です。

<マネーフルネス 無料相談について>

マネーフルネスでは、プロの担当者に何度でも無料でお金の相談ができます。

加えて、zoomを使ったオンラインでの相談なので、わざわざ店舗に出向く必要も

ありません。

仕事や家事で時間が取れない方にも利用しやすくなっておりますので、ぜひ気軽に

利用してみてくださいね。

<マネーフルネス まとめ>

マネーフルネスの特徴と口コミをまとめました。

ファイナンシャルプランナーという資格を持ったお金に関するプロフェッショナルが

相談に乗ってくれるので、非常に安心して利用できます。