CONOWAスクール ~WEBのマーケターやコンサルタントを養成!!~

こんにちは。HANAです。

皆さんは,マーケターやコンサルタントを目指したりしますか?

Web上で集客力や売り上げを上げる知識が必要なのがWebマーケター。

クライアントの経営や運営をサポートするのがWebコンサルタント

こういった仕事をしているうちに,スキルアップしたいと思う人います。

そんな時は,実践型のスクールであるCONOWAスクールがお勧めです。

では,CONOWAスクールについて、説明していきます。

<CONOWAスクール 株式会社エッコについて>

株式会社エッコは,2008年に創業されてます。

次に3000数以上の,HP制作を今までやってきてます。

そういう経緯があるため,売り上げが95%以上増えているとのこと。

実際CONOWAスクールの卒業生が,エッコから依頼を受けるケースもあります。

それだけでなく,月間で50万以上稼いでいる方もおられるのです。

クライアントの方々からもweb制作会社として,高い評価を受けてます。

これらのことからCONOWAスクールにとって,株式会社エッコの存在は重要で

大きいと感じます。

<CONOWAスクール 気になるあれこれをチェック>

  • 受講期間

受講期間は8カ月となります。

他のスクールの受講期間は,一般的に3カ月のところが多いです。

しかし,CONOWAスクールは、8カ月です。

それだけじっくり,量をこなし実践を交えて学ぶことができるのです。

  • 料金

通学するパターンと,オンラインの2通りがあります。

通学は税別で,149,800円。

オンラインは,98,000円となります。

そうなると支払いが,気になりますよね。

この金額を一度で,払うのは大変だと思います。

そこで5回まで,分割払いができます。

一度に無理と思われる方は,分割にしましょう。

  • 参加人数

30名となっております。

そのため講座の申し込みが11月から始まってます。

  • 受講場所

愛知県名古屋の名古屋栄ナディアパークです。

運営会社エッコの,ミーティングルームでやります。

オンラインの方は,zoomとなります。

そのため,自宅等からの受講となります。

<CONOWAスクール 実践力が身につく講座内容>

インプットとアウトプットを行う形式です。

ですが,アウトプットの方を重視してます。

インプットで,知識を学びます。

そして,アウトプットで実践します。

例を挙げると,運営会社エッコがクライアントと

打ち合わせを行い,その場に参加します。

そこで,クライアントの提案を任される事もあり得ます。

クライアントの質問に,確実に答えられるのか?

知識があってもいざ現場に出たら,緊張して頭の中が

真っ白になってしまう時もあります。

答えられないと,提案が成立しませんよね。

これをやることで冷静に判断でき,スキルアップしていけると思います。

<CONOWAスクール まとめ>

今回は,名古屋にあるCONOWAスクールについて述べてみました。

株式会社エッコが運営されているので,そこから依頼が来る場合もあるのです。

その他実績がある会社です。

株式会社エッコのバックアップもあるので,ありがたいですね。

通学だけでなく,オンラインで受講できるのも強みだと思います。

8カ月間じっくり学べるのも,良いことですね。

講座を受講と聞くと,講師の話を聞いて覚えるイメージがあります。

ですが,CONOWAスクールは、現場に赴く実践もやるのですね。

だから期間も,長いのだと思います。

養成講座にはあまり見受けられない,実戦形式のCONOWAスクール。

そこで知識とスキルを身につけ,自分のものにしてほしいと思います。