R4CAREER ~東海特化の転職エージェントで迷いを無くそう~

こんにちは。HANAです。

皆さんは名古屋に興味ありますか?

私は現時点で5回行ったことがあるので,

なかなかの気に入りの場所だと思っています。

 

そこで

東海エリアで、転職を希望している方に朗報です。

特に愛知・岐阜・三重で、転職を希望している人にです。

東海3県に絞った転職エージェントがあります。

R4CAREERと言います。
未経験でも、大丈夫です。
ということでR4CAREER(アールフォーキャリア)について、

説明したいと思います。

<愛知・岐阜・三重の求人数が多い>

R4CAREERは、名古屋に本社があります。

そのため特に名古屋の企業について、詳しいのです。

企業のことはもちろん、職場の環境や人事についてもです。

だから求職者の性格や、やりたい方向性により、適した案件を

紹介してもらえます。

企業の職種も、多数あります。

なので未経験の方でも、合う案件が見つかると考えます。

その他ある程度方向性が決まり詳細を知りたい場合、

R4CAREER独自の非公開情報があります。

もっと細かく知りたい・自分に合うかというときに、紹介してもらえます。

知ることで求職者の不安が、解消される場合もあり得ます。

しかしR4CAREERのコンサルタントは、熱心です。

サポートしてもらうことで、徐々に自分に自信がつくと思います。

<転職成功率が高い>

R4CAREERは求職者のスキルや,進みたい方向を大事に考えてます。

求職者の話を聞き、別の方向の方が向いている思っても、

求職者の意見を否定したりしません。

というのも内定が決まるまでを、考えているわけではないのです。

求職者が内定が決まり、その後の人生も充実するようアドバイスします。

求職者が希望する案件に対し、どういったところを注意すればよいのか?

採用してもらえる可能性は、どれくらいなのか?

こういったことを、客観的に見てくれます。

それだけでなく企業にアプローチする方法なども、伝授してくれます。

それと名古屋を含め東海地区は、都心より物価が安いです。

会社によって、寮や社宅が完備されているところもあります。

車の免許を持っている人は、車での通勤がOKという会社もあるのです。

そういったところも観点に入れつつ、決めていきます。

ですから転職の成功率が、高いのだと思います。

<出張や、オンライン面談が可能>

求職者の中には、仕事をしながら転職活動をされている方もいます。

R4CAREERの営業時間は、平日の午前10時から午後19時までです。

しかし必ずとは言い切れませんが、営業時間以外でも対応してくれる

場合があります。

その他求職者の休みが、土・日曜日という人もいます。

本来土・日曜は、R4CAREERは休みです。

しかし対応をしてもらえる時もあります。

詳しいことは、担当のコンサルタントの方に聞くと良いそうです。

仕事の都合や今の職場から場所が遠いため、R4CAREERに行くのが

厳しい方もいます。

そういった時は、WeBやオンラインで面談をしてもらえます。

あと希望者には、出張面談も行ってます。場所は職場や自宅近くのカフェなど。

R4CAREERになかなか行けなくても、面談方法はいくつかあります。

コンサルタントに相談しながら、できそうな面談方法を選びましょう。

<R4CAREER まとめ>

名古屋をはじめ、東海エリアの転職エージェントのR4CAREERについて、

述べてみました。

名古屋はもちろんですが、愛知・岐阜・三重の求人もあります。

企業だけでなく、環境や人事の事も分かるのは嬉しいですね。

その他未経験の人も、見つかる可能性があります。

名古屋や東海エリアで転職希望の方には、良いことだと考えます。

R4CAREERのコンサルタントは、親身になってくれます。

内定だけでなく、求職者のその後の事も考えて下さるのですね。

その他寮や社宅が完備されているところや、車通勤がOkな会社もあります。

このような条件があると、ありがたく感じます。

東海エリアに住んでいて、その地域で転職を希望している人。

あるいは他の地域ですが、東海地域での転職を希望している方に、

R4CAREERを考えてほしいと思います。

そして希望するところに、内定することを望みます。